Web担当者が居ません。ホームページをうまく活用できるでしょうか?
ご相談いただくお客様のほとんどが、ホームページの担当様ではないため、サポートには最も力を注いでいます。
ホームページ運用専門の担当が効果が出るまでずっとお付き合いしますので、作る前から作った後まで私どもにお任せください。
大きく2つのサポートをご用意して対応いたします。
1つは、日々ご連絡いただけるカスタマー窓口。2つめは、毎月のレポート配信と、定期的なミーティングを実施し、効果測定や改善を行っていくサポートサービスです。
▼詳しくはこちらでもご説明しています
<結果が出るまで手放さないから、顧客満足度96%>
作った後に、更新の相談などはできますか?急ぎの対応もお願いできると嬉しいのですが。
はい、可能です。カスタマーサポート部門へ随時ご連絡ください。
弊社には、多数の専門チームが在籍し、コンサルティングから企画・制作、運用まで、各専門のプロスタッフが一貫してサポートする高品質なサービスを提供しています。
ホームページ制作だけでなく、サーバーやドメインの管理、メールアドレスの設定など、必要なものはすべて提供できる体制が整っておりますので、万が一のアクシデントの際もすぐに対応が可能です。
サポートサービスは具体的にどんなことをしてくれますか?
当社の制作後のサポートについては、専門部署をご用意し、お客様のサポート体制の充実を図っています。
『ホームページは公開後からが本番』と言われているぐらい運用が大事になります。
一般的なWebコンサルティング会社では高額になりがちなWeb運用サポートを、安価に導入していただきやすくサービス化し、しっかりとホームページを成長させていけるような運用サポートメニューを豊富にご用意しています。
【主なサポートメニュー】
・サポート窓⼝のご提供
・定期ミーティング(訪問‧リモート・電話)
・定期診断による改善提案
・運⽤レポートのご提供
・レンタルサーバー、ドメインの更新維持管理
・SSL証明書維持管理代行
・定期無料修正サービス※詳細内容はお問合せください
・ITなんでも相談
・広告‧SEOなどによる集客サポート
・会員専⽤カスタマーサポート
・お客様専用ページのご提供
・ホームページの更新‧制作受付
・メール設定サポート
・保守・管理
制作したホームページの更新作業をお願いしたいのですが、どういったことがお願いできるのでしょうか?
よくご依頼いただく内容としては軽微なものでは従業員の人数等のテキストの1箇所修正から、中規模なものでは住所や電話番号の変更に伴うサイト内の修正(全箇所)、大規模なものでは新規ページ作成やお客様ご自身で管理画面からページ更新いただけるプログラムの作成など、幅広く対応させていただいております。
中規模以降のものに関しましてはお見積もりとなる場合が多いですが、ステージグループ運用サポートご加入プランによりましては軽微な更新作業は月1回の無料更新にてご対応可能ですので、詳しくはお問い合わせください