当社では、ホームページ制作サービスを検討されている方へ向け、
目的別・業種別に、12種類のホームページ制作プランをご用意しています。
ご要望に合ったホームページ制作プランを、下記よりお選びください。
各分社別にホームページ制作で成功するためのポイントも解説しています。
せっかくホームページを作るなら、反響アップや集客に活用したいですよね。
弊社では年間1,000件以上のホームページを制作していますが、お問合せいただくお客様にお話を伺う(※)と、
約90%のお客様が「思うような反響がないので改善したい」と回答されます。
「集客・反響獲得に強いホームページ」は、成功するためのポイントを全て押さえて内容を制作することが必要。
ポイントを押さえて制作すれば、どんな業種のお客様でも、自然と効果が表れてくるでしょう。
(※弊社では、制作をご検討中のお客様に、ライバル調査や、強みを打ち出すための『無料診断』を実施しています。
ご相談・診断は無料ですので、お気軽にご連絡ください。)
Webサイト制作で失敗しないためには、「導入」「制作」「運用」の3つのポイントを大切にしましょう。
「導入」は、Webサイトを制作する目的を整理して、どうやったら成果が出せるかを考えること。
「Webサイト制作」では、導入時の考えに沿って内容を考え、ホームページを設計します。
そしてホームページが完成したら、「運用」していきながら反響獲得につなぎます。
たったこれだけなのですが、この3つの要素のうち、ひとつでも欠けてしまうとなかなか成果が出ないのでご注意ください。
詳しくは、こちらの記事「ホームページの作り方」で解説しています。
ホームページは誰のために作るものでしょう?「欲しいお客様」のイメージはお持ちですか?
企業やサービスが反響を得るための近道は、お客様、取引先、株主、求職者など「欲しいお客様」を明確にすること。
詳しくは、こちらの記事「ホームページ改善を成功させるための重要ポイント」へどうぞ。
ホームページは、インターネット検索などで見つけられ、閲覧されます。
インターネット上にどんなライバルがいるか、しっかり分析して、自社の強みを伝えるため、マーケティング目線でWebサイトを制作されることをお勧めします。
競合対策については、「集客に強いホームページの作り方解説」をご覧ください。
ホームページは作ったままにせず、定期的に検証することで、効果を高めていくことができます。
運営の目的は、閲覧してくれる方々のご要望に応え、反響を得ることにありますので、定期的な運用改善を必ず行うようにしてください。
集客のコツは、「ホームページ集客で効果的な7手法|広告に頼らない集客のコツ」で詳しく解説しています。
運用サポートは手間が掛かるため、本業で忙しいと手が付けられなくなることがほとんどです。
高い費用を掛けなくても結構ですので、Webサイト制作会社を選ぶ際は、定期診断と改善を任せられるか相談されると良いでしょう。
当社のホームページ運用事例はこちら「ホームページの改善術19選。今すぐ使える成功事例」で一部公開しています。
ホームページ制作には、政府や団体による補助金が受けられるプランもございます。
各種補助金の利用方法についてや、申請が可能となるかの確認など、当社までご相談ください。
補助金申請サポートもホームページ制作サービス内で行わせていただきます。
※当社は経済産業省が支援する「令和元年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業」のIT導入支援事業者として採択されています。