フィットサイクル事業を新たにオープンするため、ホームページを作成したい。競合他社と競合せず、ターゲットとなる女性が通いやすい住宅地・郊外へ出店することで、他社との優位性を図った。
集客できるホームページを作りたい。
チラシの配布やネットでの告知活動と連携して、効果の出るホームページを作成するため、ターゲットのニーズを徹底調査。
ただのスポーツジムのようなイメージでなく、ターゲットである30代女性に向けた情報誌のような世界観を表現し、ジム通いを検討しているユーザーへ分かりやすく伝わるホームページを作成しました。
例
・プログラム診断チャートを設置し、来客を促進
・女性ユーザーに対して分かりやすい表現を徹底
(例)500kcal=おにぎり3個分orウォーキング3時間
結果、サイト公開後すぐに定員オーバー!キャンセル待ち状態に。
公開後、運用専門アドバイザーとの定期改善により、アクセスも10倍へ成長!
★公開から約1年強でセッション数が10倍に!
※具体的なセッション数の詳細、増減した数値について、お聞きになりたい方はお問合せよりご連絡ください。
★お問合せや申し込みの確率を表す「コンバージョン率」が、一般的なホームページの数値(※)の約7倍に!
(※当社で1000件以上のお客様ホームページを検証した平均数値 。詳しくはお問合せください。)
このように、ユーザーがインターネットで求めている情報や、比較検討しているサービスを理解することは、ホームぺージ集客への近道になります。
ホームぺージを活用した効率的な集客アップをご検討中の方は、
ぜひ一度、Webコンサルタントなどの専門家にご相談してみてください。
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こんなことが分かります
(例)
・集客できるキーワード
・ライバルより反響を得る方法
・反響アップ対策(問い合わせを増やしたい・集客したい等)
・お客様の業種に沿った成功事例
・既存のホームページがあれば、改善できるポイント
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